貫地谷しほり ニュース

貫地谷しほり主演「ちりとてちん」の主要キャラ決定

女優・貫地谷しほり(21)が落語家を目指すヒロインを演じるNHK朝の連ドラ「ちりとてちん」(10月1日開始)の主要キャストが25日、大阪市内で発表され、朝ドラ初出演で母役の和久井映見(36)らが出席した。

 楽天家の母役の和久井は、貫地谷について「経歴を見て、とてつもない距離を感じた」「私がお母さんで申し訳ない」と低姿勢コメントを連発。 父役の松重豊(44)が「こんなかわいい子が娘なんて。こんな父親じゃダメですか」と言えば、叔父役の京本政樹(48)は「いいカンジヤ(貫地谷)なって」とおやじギャグ。貫地谷は「あたしも、テレビで見てる方々なので、すごく恐縮です」とかしこまっていた。またヒロインの師匠の落語家役には渡瀬恒彦(62)が出演する。
(スポーツ報知より引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000040-sph-ent

10月から始まる貫地谷しほりさん主演のドラマ「ちりとてちん」の主要キャストが発表になりました。
母親役は和久井映見、父親役は松重豊、叔父役は京本正樹です。
脇は結構すごいメンバーが集まりました。

早く「ちりとてちん」を見てみたいですね。

×

